あまりにも暇なので抱負でも書いてみる

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p>

はじめまして。

2017年元旦から、前から気になってたはてなブログとやらに、遅ればせながら登録してみた、もよんです。

ざっと自己紹介すると、関西出身で東京在住のミーハーOLです。

ミーハーはほぼエンタメ分野にかたよってて、とくに韓流に関しては追っ掛け歴がもう10年以上になりますんで、ヨン様ブームはもちろん、KPOPブームと一通り体感しつつ、今は落ち着いとります。

てなわけで、なんで元旦にスタートしたかというと、とにかく実感での正月が暇すぎるから。笑

もう30になろうかとしてる、独女の食べて寝るだけの生活なんて、ほんとにクソすぎるんですよ。

そもそも好奇心旺盛な人間なので、刺激が欲しい。

てなわけで、2017年は2016年より始めた婚活風な遊びもより強化して、あわよくばセレブと結婚してタワマンにでも住んでやりますかっ!

つーわけで、2017年は欲望のままに生きてやりますんで、よろしくー