アラサーで彼氏いない歴5年以上だとレズと疑われる件。

オバマからトランプに政権交代ということで、同性結婚が認められなくなるらしい。

というわけで、同性結婚の駆け込み需要もすごいんだろうねー。と、正月に母と話しておりました。

で、ふと思い出されたこと。

今年、『もよんちゃん、レズなの?』と何回聞かれたことか。

それなりに、彼氏いそうに見えるらしい私が長年彼氏いないと言うと、みんな現在好きな人はいるのか?と必ず聞いてくるやつな!

で、いないと答えると、深刻な顔で放たれる、その質問よ。

私は周りにも同性愛者は多いし、なんならそういう人たちも私は大好きだから、二丁目にも女ひとりで、連れて行ってもらって、朝まで楽しく過ごしたりしてるけど、レズではないんだな。

だから、毎回真顔で、『いや、イケメンが大好きっす』と答えるわけだけどさ。

いや、ちょっと待てよ。こういう乙女らしくない応対がいかんわけやな。

うーん。スマートな女性を目指そうじゃないか。

でも、ぶりっ子、いや、そんな模範的な女に魅力を感じる男になんか興味ないけどな。

待ってるぜ、変わりもん男子よ!

※ただし、イケメンに限る。